急増傾向にある梅毒とは何かを正しく理解しよう!

精液に美容効果はないので飲んではいけない

精液には美容効果がある、こんなお話を耳にした事がある女性は多いかもしれません。
世間ではだいぶ前から流れていた噂です。
男性の精液を飲めば美容効果が得られる、お肌に塗れば美肌効果が得られる等、世間ではしばしばこういったソースが不明なハウツーが流行ります。

精液とは赤ちゃんのもとです。
主な成分はアミノ酸とたんぱく質です。
成分を見ればまるでサプリメントの成分のようです。
アミノ酸とたんぱく質は女性の健康管理にも役立ちます。
良質なアミノ酸と豊富なたんぱく質を摂取すれば、確かに美容効果が得られます。

しかし、精液は当然の事ですが、食べ物ではありません。
食用に適さないアミノ酸とたんぱく質であり、成分こそお豆腐や卵やチーズなどに似ているかもしれませんが、実際に食べても女性の体にメリットはありません。
それで栄養素が吸収出来る事もなく、サプリメントの代わりにはなりませんし、そもそも飲む物ではありませんので、独特の食感と生臭い香りがあり、普通の女性はまず飲み込めません。

精液に美容効果や栄養補給の効果はなく、本当にソースと科学的根拠が不明なハウツーなので、安易に射精されたものを飲むのはよくありません。
アダルトビデオ等では男性が女性のバストや顔などに大量の精液を射精し、それをAV女優の方が、まるで生クリームを舐めるように口に運ぶシーンがよくありますが、それを一般のカップルが真似するメリットはありません。

セックスをした後、精液を飲んであげるのが彼女や妻としての愛情表現だ、といった意見もありますが、あくまで個人の意見に過ぎず、世間のカップルの大半はそういった行為をしていません。
男性ホルモンが濃い男性は射精時の精液が非常に濃厚です。

男性ホルモンの値が高い方は精液を作る力も強く、セックス時に射精しますが、どろどろしていてヨーグルトのように濃密に見える精液でも、やはり健康効果や美容効果はなく、飲む上でポジティブな効果はありませんので、女性が進んで飲む必要はないでしょう。

顔に精液を塗っても効果はないので注意!

最近ではアダルトビデオのシーンを真似する男性が増えてきており、あえて射精の感覚を感じた時に、膣からペニスを抜き取り、女性のバストや顔などに意図的に射精する等の演出が見られます
女性のバストや顔に精液をかける事にある種の征服感と満足感を感じる男性も多いようですが、精液が顔や胸にかかる事は、健康上、あまり好ましい事ではありません。
万が一目に入ってしまえば、それが原因で最悪の場合、失明に至ります。
突然、顔に出された女性は身構える事が出来ず、目の中に精液が入ってしまう可能性も高いです。

またバストやお肌にかかると、肌荒れのリスクが増加します。
美肌効果などは一切なく、むしろ肌が荒れる原因にしかなりません。
世間では肌に精液を塗れば、パック代わりになる、美容液のような効果が得られるなどの噂が流行っていますが、完全に科学的根拠が不明な俗説です。

更に傷口に精液が入ってしまうと、傷口が化膿してしまったり、激痛が入る等、危険な結果になります。
顔やバストなどにあります僅かな切り傷やかすり傷でも、危険があります。
精液は液体ですので、流れ出して下半身の傷口に染みる、という事もあります。

性病に感染している男性から射精された精液に触れてしまうと、性病感染のリスクが出てきますので、やはりむやみに女性が男性の精液を飲んだり、肌に塗るのはやめておきましょう。

一方で精液に美容や健康増進の効果はありませんが、愛する夫や彼氏とセックスを重ねる事で、女性ホルモンの分泌が増える、という副産物的メリットは確かに存在します。
楽しいセックスは女性ホルモンの分泌を促進し、美容と健康の効果も促進します。

もしかすると愛情を感じるセックスで女性ホルモンが増加した事で美肌や健康効果が得られた事を、世間の人々は精液が飲んだ事で良い効果が得られたと、錯覚しているのかもしれません。